FC2ブログ

「ルパンの娘」(フジ)深田恭子、瀬戸康史、渡部篤郎

「ルパンの娘」全11話を見終わりました。☆☆☆☆
20190627lupan.jpg

面白かったです!
コメディ要素やらミュージカル要素やら、とにかく色んなものを詰め込んだ楽しいドラマでした。
最後はおじいちゃんは死んでしまったのかと思っていたので、生きていてよかったです。

華がLの一族だとギリギリ最後までばれない展開になるのかと思っていたので、中盤までにバレるのはちょっと意外だと思いました。
家族が解散してそれぞれの生活をしているときに、まさかの遠野なぎこさんが出てきてちょっと笑ってしまいました。
バラエティで結構壊れているようなイメージを持っていたのですが、ちゃんと女優さんでした。
60年前の事件が発端になって、色々展開しているという、実は結構奥深い設定だったんですね。
これは原作も読んでみたいなと思いました。

華が普段はおっとりした感じなのに、仕事になるとめっちゃ積極的で、なぜか言葉使いもべらんめえ口調(笑)

深キョンは今回も可愛かったです。
演技はいつもキョトンとして同じだと言われますが、やっぱり存在だけで華があるし、深キョンクラスの女優がこういう役をしてくれることに感謝です。
瀬戸康史は今回はちょっと痩せてて格好良かった。
そして円城寺さんを演じた大貫勇輔さんがとてもよかったです。
ダンサーだけあって身のこなしが綺麗だし、最終回の戦いながら可憐に舞うところがさすがでした。
Lの一族、和馬の家族もみんな個性があって楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment